暑いですね!

今僕は金沢に帰省中です。

きょうはとても暑かった!


しかし、この暑さのせいなのか、梅雨がイマイチ明けきらないからなのか、異常気象が多発してますね。

もはやこれが正常で、過去の正常が異常になってしまったのかもしれません…。


さて、僕は新居の千曲市に引っ越しました。

2学期から千曲市の稲荷山養護学校で勤めます。



去年の8月はなんといってもびんずる!

リヤ王連で踊り狂いました。

今年も是非!と思ってたんですが、残念ながら出られませんでした。

8月1日にはなんとうずうずしたことか…!


来年こそは絶対出たいです!!



ほんとに天候が読めない今日この頃ですが、皆様体調を崩されませんように!



Posted by どんちゃん. at 2009年08月12日22:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。