今週末、中野のイベントです!

昨日はとっても暑い一日でした。
そんな日も、アイス片手にわにわには出動です!

昨日は長野ケーブルテレビさんの取材がありました!

その模様は明日の夕方6時からの30分間の中で紹介されるそうです。
さらに7時から、8時から、…、と繰り返し映るそうです。

さらに昨日は、以前取材していただいた信濃毎日新聞の稲田記者の姿も。
その後のわにわにを見に来てくださったそうで、昨日の様子も後日、同新聞の『記者コラム』に載るそうです。

さて、今週末は土日両日とも中野市・陣屋県庁記念館での『陣屋まつり』に出動します!
写真はそのチラシ。わにわにもしっかりと写ってます。
イベントは両日とも10時〜17時まで。

時間がある方は是非お越しください!



Posted by どんちゃん. at 2008年07月16日11:08

この記事のコメント

陣屋まつり!
楽しみですね(^^)
週末もお天気は良さそうです。三連休だから賑わうでしょうね!
みなさんはきっとお二人にお会い出来る事を楽しみに来てくれるんだと思いますよ!
暑くて大変だと思いますが、お祭りでも子供たちとい~っぱい遊んできて下さいね!
Posted by kinomama at 2008年07月16日 23:39
kinomamaさん
中野は長野から少し離れているところなんです。
僕らは長野市から飛び出すのは初めてなので、すごく楽しみにしています!
Posted by どん at 2008年07月17日 11:00
5本指 旅行者にとって、もしかするとひとペアの適当な靴を探し当てるのが別にそんなに簡単でなくて、少し軽便な様子はまた美しくありませんて、スタイルは美しくて、着てまた気分が悪いです。今もう悩み煩っていません。だんだん多くなる人が 5本指 シューズ を発見したためです。5本靴は非常に不思議な靴です。一般のものとは異なる特質、みんなをだんだんに好きにならせます。今もしあなたはまだ5本指靴を着るならば、そんなに惜しすぎて、すぐに Fivefingersの非常に不思議さを体験しにくるようにしましょう。http://www.vibramtrek.com
Posted by 五本指 シューズ. at 2011年01月19日 12:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。