雪遊び♪

昨日から雪が積もりましたね!
ほぼ豊野のウチは市街地より若干雪が多いでしょうか。
今日は6時に起きて雪かきをせっせとやりました!


今日も若里公園に遊びに行ったんだけど、今日はやっぱり雪遊び!でした!

でも雪だるまを作ろうにも、雪がサラサラ過ぎて固まらない…

結局雪合戦にソリ遊び(僕は車にあったビニール袋でした)を楽しみました〜

最後はビニール袋に雪を詰めてバット代わりに、ボールも雪で野球もやりましたよ!

雪かきしなきゃいけないけど、またたくさん降るといいな♪



Posted by どんちゃん. at 2009年01月14日18:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。