今週は・・・

今週は・・・

毎日わにわにやって遊んできました。

夢の週5

ヤバい、幸せすぎる。

やっぱり、また明日ね~ってバイバイして、

次の日「今日も来たよ~」って言われるのすごく良い

公園に行ったらいっつもいるメンバーがいて、

たまたま来ていた大学生とかおばあちゃんもまきこんで、

ホントこうやってみんなが公園で遊ぶのが当たり前になればいいなぁ。


最近だれかがお家にHappyなお便りをとどけてくれます。

この前はシロツメグサの花束に、ケーキ。

今日は、机の上にグミが2個face08

だれかわからないけどいつもありがとう。


さーて、土日はキャンプ行ってきます

また来週も毎日行くからみんな遊びにきてね~icon23


Posted by HARO. at 2009年06月13日05:41

この記事のコメント

おーなんて素敵なんだ^^
愛がいっぱいだ。。。
Posted by たか at 2009年06月23日 10:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。