今日のわにわに!

久々の更新です。
二人とも筆不精で、がんばんなきゃ!

今週ははろはろが子どもとのキャンプで何と海外に!
行き先はミクロネシアだそうです。

…どこ?

察するに、オーストラリアの右上辺り??


わかりませんが、南の島なんてうらやましい!!



一方わたくしどんちゃんは、生後1ヶ月の愛娘日和ちゃんのお世話と、目前の引っ越しにあたふたしております。



そうそう、どんちゃんは2学期から千曲市の稲荷山養護学校で勤めます。

今までの障害児との付き合いや、映画「1/4の奇跡」で感動した、障害を持った方々。


今日学校に行ってみて、生を見て、ワクワク百倍でした!!!



さて、学校の後は長野市もんぜんぷらざの長野市市民公益活動センターへ。

わにわにを公益活動(=NPO?)にできないかとの相談をしてきました。


まだまだわにわにも理念や方向性が未熟です。なにしろ自分達が子どもと遊びたくてやってるだけの趣味の範疇なので。


ただ、俺もはろはろも、やりたいことが仕事になればと思ってる。
わにわにはこれからの世の中に必要だと自負してる。

だったらやるしかない!!


今日そう感じました。



よぅし!もっと子どもたちと遊び続けるぞ〜!!



Posted by どんちゃん. at 2009年07月27日22:57

この記事のコメント

おっー!
稲荷山養護学校
なんか起こりそう^^
おめでとう。

わにわにを公益活動(=NPO?)
押してだめなら、もっと押せ!
Posted by たか at 2009年07月28日 02:13
たかさん

押しですね!
押してきます!
Posted by どんちゃん at 2009年07月29日 21:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。